頭をからっぽに。。。

初めてのバリ島から

帰国後、さまざまなことが

猛スピードでやってきて

私に沢山の変化がおきました。

 

その1つに

頭のなかを、からっぽにすること。

それでも、日常生活はできます。

大丈夫。

無というよりは、頭のなかの

おしゃべりをやめる感じ。。。

 

そうすると、自分に今、必要な

メッセージやサインがみつけやすくなったり

心の声なのか、守ってくれてる存在からなのか

言葉が浮かんできたり。。。

 

これは、特定の誰かにではなく

本来は、すべての人にあること。

私の場合、急激にそういう状態に

なったので、方法はご紹介出来ませんが。。。

でも、数分からでも挑戦したり

その事を、やりたいと思うだけでも変化すると思います。

 

このところ、周りの人から

そうかな~?って話題がちらほら。

まぁ、いろんな考えがあって良い位に思ってますが

今回は、自分の信じてる方向で良い!って

それは毎日、何度も繰り返しサインが目の前に。。。

 

すべてがスペシャルな存在です。

自分という存在を愛しんじゃいましょ。