ドキドキとワクワクの発熱。

今朝は、下宿先の甥っ子が

日本に行くので、空港に見送りに。。。。

彼は、とても賢くチャーミング。

今回の日本行きも、お客さんである日本人の方が

沢山の体験や日本を見せてあげたいと

招待してくれたそうです。

いつもは、お客さんを見送る空港も

その先の入ったことないエリアに自分が行く。。。。

昨日は、ちょっとドキドキの気持ちを抱えてて

少しだけお手伝いを。

 

ドキドキだけど、トキメク。

ワクワクだけど、ドキドキが押し寄せてくる。

その、新たな挑戦をする彼はとってもキラキラして

変化する喜びが溢れでていました。

そんな発熱の彼を見て

なにかが変わるってやっぱりたのしい!って

私も嬉しかった。

今ごろは、トランジット中かな?

全身で、全てを楽しんで来て欲しい。