すっごい視野。。。

バリの人の

心身のバランス感覚とか

いろんなことにまで目が届くことに

ホントにびっくり。。。。

バリの交通手段はバイクが多いのですが

私も今年から乗り出して。。。

しょっちゅう、ウィンカー消し忘れたり

車輪止め上げず走り出したり。。。。

すると、かなりスピード出してる私に向かって

歩行者の人がストッパー、下がってるよとか

同じく走行中の人が教えてくれたり。。。

ちょっと、誰かが軽く事故したら

周りの人が寄って来て介抱し

そばで付き添います。

それってすごくないですか~?

私そこまで全体のことに

関心があるだろうか?

何故、気づいたの?って事が

沢山ありすぎて。。。

ここは、ホントにおもしろいとこだな~って

日々感激します。