
それぞれの特性。

私は、人の話を聞くのも好きだし、

老若男女問わず、よくいろいろな話や

相談を聞く事がとても多いです。

長年、接客の仕事をしてた事もありますが

なんで、初対面でここまで話せたんだろう?

今日、話が出来てすっごいスッキリした。。。等

自分自身では、わからないうちに

そういうことになってるのですね。。。

 

人それぞれ、個性や天性があると思いますが。。。。

私は、相手の方にとても安心してもらえる。という

特長を持っているようです。

それは、天性のものもあるでしょうし、

自分の人生による経験の積み重ねで

得たことも沢山あると思います。

 

そして、数年前から事あるごとに

この特性を、活かすこと。を

ずっと、やりなさい。と

よぎっていたのです。。。

誰かに、そっと寄り添い

自分自身の直感や

本来の姿と向き合う

お手伝いをする。

 

私は、誰か。や、何か。から

きっかけやタイミングを受けとることは

あると思いますが。。。

やはり全ては、自分自身なのです。。。

 

このご縁を通じて、

何かを感じたら。。。

 

近々、詳細もお知らせしたいと思います。