今、目の前にあるもの。

必要なものは、ちゃんと目の前に差し出される。

自分の頭で想像できる事って

結構、限りがあったりしますね。。。。

でも、頭を空っぽに

そして、不安や心配、恐れがないと

おもしろいほど、タイミングよく

いろんなことが差し出されるのです。

 

先日、住まいが変わり

借り住まい中の私に

住んでみない?とのお話しが来たり

 

今、依頼を受けてることは

少し方向性が違うな~っと

思っていたら、、、、

相談したい事があると言われ

聞いてみると、、、、、

やりたい方向のお手伝いをしてほしいと。。。

 

パズルのピースが気持ちよく

はまっていくような感覚です。

さかのぼって過去を思うと

ちゃんと、必要な時に必要な事が

起こってるのですね。。。

 

昨日でも、明日でもなく

今、目の前に何があるか?

それを、ちゃんと感じていたい。