お知らせ。。。

あなたは、

良いとこも、そうじゃないとこも

あるがままの自分が大好きですか?

 

誰かに私情をはさまれず、、、

 

どうしたら良いか?

こたえが出せずに

いることを聞いてもらいたい。

 

自分自身の抱えてるものを

手放していきたい。。。

 

ほかにも、いろいろ。。。

 

自分自身が大好きで

自分自身の直感や感覚を

信じて生きる。

誰でなく自分が自分を認める。

 

これは、生きていくことの

全ての根源だと思います。

 

もしも、ここで繋がったご縁を

感じて頂けたら、

なにかの一歩に、と感じて頂けたら、

更に一歩、踏み出してみませんか?

 

私は、それは、~です。との判定も

こうするべき!などのアドバイスは

無意味だと思っています。

なぜなら、自分自身が全てを選択でき

こたえは自分がもっている。

本来、人間はそういうものと思うので。。。

そういう生き方していくためのお手伝い。

 

私をどういう位置づけで

みてもらってもよいです。

それも、あなたにお任せします。

 

会ったことはない、友達。

プライベートの付き合いがないからできる相談相手。

カウンセラー、セラピスト、メッセンジャー

偶然に繋がった、文通相手。

はたまた、宇宙人。

なんでもよいのです。。。

 

明日以降に更に詳細をお知らせしますが

主にメールでの、ご依頼を受けさせて頂きます。

 

もしも、ご自身と向き合う

きっかけに繋がったら

とても嬉しいです。