ヴィジョンをみる。

本日は、ご依頼についての

お知らせを。と考えてましたが。。。

 

昨晩、ひさしぶりにみたヴィジョンについて。。。

わたしの場合、寝ている時の夢のようなもの?が

二通りあります。

映像を見ているような感じが夢。

翌朝には、殆ど記憶がありません。

 

もう1つは、

体感し、感触もあり、感覚も鮮明で、

起きても明確に覚えてるのが

ヴィジョンて感じでしょうか。。。

 

そんな、ヴィジョンをみるときには

いろんな今までの出来事や

思い浮かんでたことや、

その時には、点と点でよくわからなかったことの

答えが出たり、確信に変わったり。。。

 

昨晩も、ヴィジョンをみたのですが

ちょっと今までのとは違い

ある出来事を、私はみている状況。

でも、今の私ではないような。

他の人種の、出で立ちのような。。。

でも、その中に出てきた言葉のワードを

起きてすぐ、ネットで検索してみましたが

これか~!ってものには出てきませんでしたが。。。

でも、また繋がりを見つけるときがくるでしょう。

 

それぞれ人により、違いはあると思いますが

自分の言葉ではないようなことが

何度も浮かぶとか、

何度も、目にする数字とか、

便利な時代なので

検索してみると、素晴らしいことに出会えるかもです。。。。