トキメク、気持ち。

バリでは、今まで出会ったことのない人々にも

沢山、出会いました。

その中でも、今日はお金持ちの人のお話し。

彼らは、外国人で

一人は若い頃、母国の若者たちとは

まるで、違うことに興味があり

インドネシアにやって来ました。

行き来するうちにビジネスを思い立ち、

成功し母国にも大きな財産を、

バリにも、数十億円の物件を売り出し中~!

もう一人の外国人も、やはり若い時に

バリをはじめ世界中を動き回り

ビジネスを大成功させた人。

二人の共通点は、おもしろいくらい

飾りたてもせず、ナチュラル。

場合によっては、その場にいる

誰よりもくたびれた服を着てます。

TPOは、多少は使い分けますが

銀行に借金に行く時さえも、普段着だそう。

なぜなら、格好をきちんとしなきゃ

信用してもらえないのは

中身が伴わないから。。。

中身に信用を感じれば、どんな服だって大丈夫。

もう、おじいさんという年齢に

差し掛かってる人達なので、

話しに説得力を感じます。

そして、お金を稼ぐ。ことが目的でなく

思いついたことを実際に行動し

実践してみる。

そこに、楽しみと喜びを感じてたからこそ

大成功をおさめたのだと。。。。

それは、今でも変わらず

思いついたら。なんでもすぐにやってみる!

その姿は、私まで発熱するパワーをもらえます。

やっぱり、全てはワクワク、ウキウキがいんですねー。