思うままに。。。

自分の思う通りに生きる。

 

それは、わがままでも、勝手なこと、でもありません。

 

以前の私は、そう思い込んでた部分がありました。

 

どこかで、知らず知らず

自分自身がその思い込みをして、

自分自身がその選択をし、

自分自身が1番に自分を縛ってた

そう感じた時がありました。。。。

 

思い通りに?そんな勝手なこと。。

じゃあ、周りや家族はどうするの?

今は良くてもこの先は?

 

そんなこと、自分で思ったり

周りから言われたことありませんか?

それこそが、最大のエゴであり

自分自身に対して失礼なこと。。。。

 

今が、、

一瞬一瞬が、、、

幸せだから、

未来にも幸せが続くのです。

 

自分が本当に望み、幸せに生きていれば

必要なものは目の前に、やって来ます。

安心してて大丈夫です。

 

それぞれ自分自身が幸せだからこそ、

周りにも更に幸せが共鳴し合うのです。

それは、世界中に広がります。

 

 

誰かのために、、、、

自分の気持ちをしまっておけば、、、、

今我慢すればこの先は、、、、

そうしてやっていることは、

誰にとって幸せでしょうか?

 

本当にあなたを大切に思い

あなたの幸せを願う人は、

あなたが心から幸せな生き方を

応援してくれます。

 

だいじょーぶ。。。