見惚れる。。。。

バリの人たちの

バランス感覚のよさや運動神経には

しょっちゅう感心します。

なかでも、私の大好きな田舎のお父さんたち。

体型的には、細身の家系ですが

全体では細いのに

パーツ、パーツで見ると

筋肉がしっかりでとても美しい身体をしてます。

必要なものがあれば、

アレンジして何でも作れるし、

道具だって作っちゃう。

椰子の実やフルーツを採るのに

高い木にもヒョイッて登ってくれる。

生きる力がみなぎってるのです。

本当に格好いい。

本当に惚れ惚れ。。。

彼らが生きていくための

鍛えられた身体は、本物。

生きる能力のレベルがとても高いんです。

だから、感覚も鋭い。

気持ちも通じやすい。

どこでも生きられる能力がある人って素晴らしい。

とても、尊敬しています。