ボーダレス。

私、よくいろんなワンコに足踏まれます。

しかも、すぐにどけてくれず暫くそのまま。

これってよくあることですか?

 

小学生男児と行動が似ています。

お店のアイスケースを覗いて

どれにしようか熟考してるのは

たいてい私と男児。。。

 

ちっちゃい子からも

だいたい友達扱いされます。

この前は、お姉ちゃんにつねられた

まだ赤ちゃんが残る一才の子

私に憂さ晴らし!と、つねられました。

わっるい顔してニンマリして。。。

 

友達の子(小学生)に、宿題やってと頼まれ

終わって見せたら。。。。

凄いじゃん!出来んじゃん!

そういう計算方法でも良いよ!って

誉められました。。。

 

そういうことが、私にとって

嬉しくて、心地よいんです。

私も、そこに境を持ってないし

相手も、境を感じずにいてくれくれる。