
全部、ギフト。

きっかけはいろいろ。

出会い、訪れた地、病気、ケガ。。。

ネガティブに受け取りそうなことでも

そうではないのです。

大切なサイン。

 

人生は永遠ではない。

 

わかっているけど、忘れがちなことを

明確に、素直に、実感したときに

人って感度が上がってる気がします。

 

 

そうすると、

自分にとって本当に何が大事か?だったり、

心と身体の軸が強くしなやかに繋がり、

本当に必要なもの、価値のあることが

ものすごくクリアで、単純に見えてくるのです。

 

 

実は、全ては本当に単純なのです。

生きることを複雑にも難しく、

してるのも自分自身。

 

もしも人生が、今日までなら?

明日があるかは、わからない。

そうだとしても、

今と同じ生き方をしますか?

 

安心して大丈夫です。

目に見えるもの、そうでないものも

あなたが心から喜びを感じる生き方を

必ず、応援し願っているのです。

これ、ほんとのはなし。