どこからでも。。。

不思議に、何度も見かける数字や

耳に入ることば。。。

本、映画、テレビ、好きなマンガでも

どんなところからでも。。。

それは、あなたに降り注ぐメッセージ。

 

ここ暫く、毎日毎日、何度も何度も。

私が目にしているいくつかの数字たち。

 

私は、いろいろな人に

耳を傾ける使命?があるのかもと

最近感じるんです。

それは、私とっても好きなこと。

昔からよくされる相談。

ひみつのはなし。。

それは、日本に限らないようで、

インドネシア語もっと頑張れ!の私なのに

いろんな人が、心を開いて話してくれる。

私は、誰かに信じてもらえて心が通じ合う

ごほうびを沢山受け取ってる。。。。

ありがとう。