ありがとう。さよーなら。

先日、日本に行った時。

バリにいながら感じてたけど

会ったら、ハッキリ思った。

あ~、ご縁が終わったのだなぁ。

ある人と。。。

 

これは、言葉通り「ご縁」なので

特に、何かがあった訳でもなく

もう、お別れの時期なだけのこと。

今まで、ありがとう。お元気で~。

彼は占い師。

彼に会うまで、

占い師をある意味で遠ざけていた私。

良い占い師とは、

自分の直感や、思い浮かぶことや、

いろんなことが更に、冴えるように、、

答え合わせや、信じられるように、、

自分の中で、

自分自身を確信させてくれる存在なのだと。

確認できた人。

ありがとう。

 

 

 占い師、その他もろもろ、良い存在は

決して、

あなたを、、

鈍らせたり、誘導したり、

するような存在ではないのです。

良い時期に良いサポートは

どんどん受けちゃえば良いのです。