親愛。。。

ほんとうに、ご縁いうのは

どういうことなのかな?

 

田舎の大切なお父さんに

ずいぶん長く借り物をしていて

ずっと気になってる。

でも、まだ当分借りなきゃで

少し、お金を払おうとしたら。。。

 

どうしてそんなことをするの?

なにも、気にしなくて良いことなんだよ。

こんなことをするなんてと。。。

 

心からの言葉に、

心が震える。。。

 

親愛を、感じる沢山のできごと。

誰、どこ、そんな背景に意味はない。

ただ、お互い大切なだけ。

 

一昨日、お迎えした外国人の一人の方も

話してると何か懐かしいような、、

心に引っ掛かる。感じ

もう、今日には帰ってしまうけど

ご縁がまだ続く気がしてる。