言葉は波動する。順調する。きっと。

以前にも、書いたかもしれないけれど。。。

今日は、何度も彼を思い出すから。

 

彼は

生きる事を全身で満喫してる人。

以前居候してたおうちの

オーナーでもある。

年に数回バリ島に来て

ものすごいパワーで駆け回る。

 

私は、いつでもすぐに食べれるように

フルーツや茹で野菜を準備しておくのが好きで、

彼が、出先から汗だくで戻り

すいかを、カットして冷してあるよ食べる?って聞くと

ホントに、心から嬉しそうに

すばらしい~!って喜んでくれる 。

それ以外にも、ちょっと気をまわしたことに

とても繊細に気付き、その度に感激してくれる。

これが、本当にとっても素直に。

 

ありがとう~

嬉しい~

すばらしい~

 

言葉ってスゴい。

魔法の1つでもあるね。きっと。

何気なく、

誰かのためだけでないことでも、

やれた人も、やってもらえた人も、

みんな幸せな気持ちになる。

 

人にかけた言葉は、

自分にかけてる言葉でもある。ってすごく感じるの。