さて、どんなステキなことが?

1ヶ月ほど、バリに戻ることに。

着いて数日で

同じ時を生きているのに

あまりにも人間味溢れるバリに

心が躍る。。。。

まるごと全部がイイんだなぁ。

 

今朝、バイクに乗ってたら

いろんな人から

気をつけて!って

声がかかるし

うしろのトラックまで

クラクション鳴らされまくり。

何事かとおもったら、

小さなヘビをバイクに乗せて

走ってた。。。。

 

知らぬが仏。

 

気づいてからは、パニック。

誰かれ構わず、恐いよ~!って

助けを求めれば

必ず助けが来る。

これって、やっぱりスゴイことだし

この安心感は、とてつもない。

 

ハプニングより

必ず救われ、守られてる。と

実感するエピソードになる。

 

この話題を、会う人会う人話せば

今どきのバリの街中では

あんまりないこと。

しかも、噛まれたらダメな色のヘビ。

 

神の使いとも言われるヘビに

出くわしただけでなく

一緒にドライブした私。

どんなことになるのか

楽しみ~!