差し出される、サイン。

体調を崩したり、ケガをしたり。。。

ネガティブに捉えがちですが

実は、違うのでは?と。

 

現状がどうであれ、

そういう事態になれば

否応なく、

体を休ませたり、予定を変えたり

立ち止まる時間を与えられます。

そこにいくまでに、

本当は、何度も何度もサインがあったり

何となく感じているのに

自分で打ち消してしまったり。。。。

すると、最終手段のように

休む以外、選択出来ない状況がくるのですね~

 

 

今、本当に望む生き方をしている?

やりたいことをやってる?

何故、そんなに考えすぎるの?

 

ある時から、体調を崩すと

今、自分の内側の声を聞く時。と

 

少し前から、私のチャンネルと言うか

立ち位置と言うか。。。

少し変わってきているのを感じていて

いつも以上に眠くなったり

ちょっと体調を崩したり。。。。

無理をせず、体を休めて、

感じるままに。。。

毎日を過ごすようにしています。