2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

な訳には。。。

たとえ、命がけに打ち込んでても。 それが全ての行いに 正当な理由に とは、ねぇぇぇ。。。

ナゼに???

毎日、甘いものが食べたくなり 毎日、食べてる。。。 この数日、欲しない。。。 いつもとなにが違うんだろう。 甘いもの、しょっぱいもの、 とめどないのに。。。 なんだ?なんだ? どうなるのか 楽しみじゃ~んんん。。。

アイシテル。。。

夕暮れ時、 バイクで走ってたら 私の大切なワンコと一緒に 遊んでる時の事が 甦ってきた?というより 確実にそこにいた、私たち。 その感覚は本物。 時空を越えて、その瞬間を 感じたんだ。。。 真実の愛を教えてくれた 私の大切な大切なワンコ。 もう、五感…

ことばの力。

Happy 呟くだけでも おまじないに、なることば。。。

いつでも、その瞬間が戻る。。。

どんな瞬間も 切り取り、撮影も楽しいけど 今を見て、感じて、 心におさめるのもすばらしいよ。。 道具はなくとも甦る。 心身に刻もう。。。

個々の選択の先に。。。

想像も超えるような ニュース。 動画は見てないけれど。。。 どこの、 どこで、 何を買うか? これは、ものすごく大きな力。 個人それぞれの 選択は大きな結果を生む。 自分の意思を明確にしよう!

きっとね。。。

大きな存在は、 時々、いろんな姿になり 私達の前にやって来る。 決して試す訳じゃない。 自分自身と 向き合うきっかけを与えに。。。

君に出会えたからね。。。

数日前に、出会った仔犬。 人間の無関心も 大きな原因の1つで ケアが必要な状況。。。 それでも、怯える事もなく 人を信じ、側に来て 身をゆだね、触れられる事を 望んでくれる。 その気持ち、強い心。 嘆きでなく、 私が出来る事をする。で 応えたい。。。…

真の男前。。。。

バイクで交差点に 近づこうとすると、、、 対向車のバイクが 大きく深い水溜まりにはまって 動けないみたい。。。 風のごとく 男のコがやって来て 助けてあげてくれた。。。 反射的に助けてる。 男前だぁ~! 足元はグショグショの 泥だらけ。。。。 そんな…

あなたはどうですか?

なぜ、この世に生まれて来たの? 答えは、人それぞれ。 私は、全てを楽しみ体感しにきた。 全てがご褒美。 全てが喜び。 それに気づくまで 沢山の時間と経験をしたけれど。 それも必要だった。 今を重ねる。

最初からオープンに。してしまおう!

なんだか、国籍問わず 同じような話題を 立て続けにきく。。。 一緒にランチした 男性の感想は、 とことんセンチメンタルで、、、 私の感想は、カラッとドライ。 好きなように生きるからこそ フェアでいたい。