2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのお父さん、お母さん。

今日は、日本からのお土産と 少しの用事を済ませに 大好きな田舎へ。。。 雨も降りそうだし、 家族総出の仕事もあり ササッと終わらせて おいとますることに。 大好きなお母さんたちは、 少しでも何か持たせて帰らせたいと あるもので準備してくれ お父さん…

ところ、変われば。

ところ、変われば。 価値観も変わり。 それに、 住めば都。 慣れてきた、ここ最近は かけがえのないものが どんどん増えていく。。。 どうしたいか? これが、今の私の選択。 生きるって、面白い!

変化、続ける。。。。

人って変わる生き物。 それがイイし、 そうでありたい。。。 新たにつながるご縁もある。 ここで終わるご縁もある。 それでイイ。。。

来る来る。

バリ島に戻って数日経ちますが まだ、以前のサイクルが戻らず。 爆睡の毎日。 幸せ。 今もしも、 もう少し。。。。だったら! いろいろ、良い方向に進みたい!って 思ってたら、、、良い方法があります。 ありきたりかもしれないし、 沢山言われてるけど、、…

帰って来た~ 

昨晩、バリ島に戻って来ました。 日本でのスケジュールは とてもハードで、なにがなんだか。でしたが かなーり、満喫。 気候も、旬のおいしいものも ずいぶんと堪能。 そして、ほぼ毎日ハーゲンダッツも~ 大切な人に会えたり、 贅沢な場所に滞在できたり、 …

つながる。。。

数日前から サーフトリップにバリに来た女の子が おうちに滞在中。。。。 初めまして。だけど 夜になるといろいろおしゃべり。 彼女が私、とっても幸せなんです。 沢山のことや、ご縁に恵まれて~と。 すごくイイ!! 自分が幸せだと、言うって とってもステ…

だったら良いな。を望む

ひらめいて、どんどん行動出来る時もあれば そうでない時も。。。 どうしたら? どうやって? わかんない時は、わかんない。 だから、過程はおいといて 単純に望んでる結果を 声に出して、言ってみてます~!! それが、イイと思うの。

きっと、あなたを待ってる人がいる。

誰かに心の内を話したり、 誰かに手助けしてもらったり、 一人で全部抱えこむと重たいけれど、 一人、二人、と手を貸してもらえば 軽くなるし、バランスもとれてくる。。。 そうしてもらえる時も、うれしいし そうできた時も、同じくらいうれしい。 今日、私…

ただ、そう感じるでイイ。。。。

もうすぐ、日本に一瞬戻るので 毎日、頼まれた買い物やら なにやら、、、用がある毎日。 今日も、出掛けようと準備したけど なんか、気分じゃないんだな~ なんか、なんか、なんだよな~って グダグダしてたら、 突然の大雨。。。 あのまま出掛けてたら。。…

世界中、周りたい。

バリ島では、 私の語学レベルの問題も もちろんありますが。。。 あれ?なに? なんでこうなった?が 毎日満載に溢れてます。。。 でも、可笑しくって。。。 あの、いろいろ話した時間はなんだったんだ!と 今日もびっくりさせられました。 水が合う。とは …