チャーミングな人は、私も幸せ。

さっき、友人から

頑張ったの!褒めて~って

連絡がきました。。。

 

昨日は、サーフィン頑張っちゃてる

バリニーズから

ほら~!見て見て~!って

画像が送られてきました。。。

 

私の友人は、年上の人がかなり多いですが、

みんなチャーミングです。

 

 

気張ることなく、

いつも、素のそのままの姿でいてくれます。

なので、年上の人が

可愛い姿を見せてくれたり

時には、愚痴を聞いたり、甘えられたり、

 

ある時、大好きなバリニーズのお父さんから

一緒にいると、お母さんを思い出す。

どことなく、似ていると。。。

お父さんのお母さん~?

さすがに、そこまで?と面白かったです。

 

人の年齢を、意識することがないので

ちっちゃい友達から、

おっきい友達?まで

誰とでも、みんなおんなじ。。。

 

みんな、褒められるとうれしいし、

自分自身でも、スゴイスゴイ!!って

褒めちゃうと、楽しいし、うれしいですね!