わたしのしたいこと。。。

いつも、ブログにあれこれ

書こうと思うのに

いざとなると、結構忘れる。。。

まぁ、それは今のタイミングじゃないからかも。。。

 

わたしの好きなとこに

たのしい、幸せな気分になる妄想クセがあります。

これは、オススメですよ❗

現実的な段取りなんて考えなくて良いのです。

妄想ですから。。。

でも、結構現実化されることも多々。

ムシャムシャしちゃうとか

先のこと考えると~。とか、周りから聞くと

同じ時間を費やすなら

妄想しちゃいなよ‼って薦めます。

ウキウキしてニコニコになりますから。。。

あなたもどうぞ。。。

 

これは、妄想ではなく

わたしの実現したいことの1つ。。。

バリ島には、ケアを必要としている

犬、ネコ、他にもいるかもしれないどうぶつたち。

心身ともに幸せでいれる場所を作りたいのです。

人間も同じく。。。。

自然も、生き物も、全てが調和する場所。

これからもっと世界中も旅するし

バリ島を離れる時間が沢山あっても

この場所を作りたい。。。