ならば、楽しむ。

さっき、以前に1ヶ月弱

バイトさせてもらった時の

同僚からメールをもらい。。。

今日は、あなたの話題になって~って

1ヶ月位しかいなかったとは思えない、

存在感ねって。。。

読んで、爆笑~!!

なんでか、目立っちゃうんです。

それが、小さな頃は

イヤでイヤで。

引っ込み思案なのに

照れ屋なのに、隠れてても、目立つ。

 

そうならそうで、

これは、もうしょうがない!

 

それも、オイシイキャラだと

思えるようになったのは

中学生になってから。

 

確かに、声は大きめ。身体も。

ただ、身に付けてるとか

そういうものじゃないんですね。

こればっかりは。。。

生まれながらの性分というのか。。。

 

あなたは、どうですか?

生まれながらに持ってる性分を

オイシイと思っちゃうと

かなり楽ですよ。