地球人は、ずいぶんと遅れてる。。。。

さっき、今日のブログについて

どんな風に書こうかな~って

思ってたら。。。。

私じゃない、思考のことばがやって来ました!

 

私には、わからないことがいっぱいあります。

なぜ、異性以外を愛した時に

差別やそれ以上の哀しみを受けるのか?

まったくわかんない。。。

異性であれ、同性であれ、

自然から、生き物から、仕事から、

どんな事からでも、真実の愛を

感じ、知ることが出来たら

本当に素晴らしいことです 。。。

真実の愛を人生で知ることが出来てる人は

今の現実では、ずいぶん少ないように感じてます。

 

そんなことを、ぼんやり考えてたら、

やって来ました、このことば

 

地球人は、ずいぶんと遅れてる。

 

らしいです。。。。