メッセージ、降りてきた。

ギックリ腰、かなり軽症でよかった。

昨日も、痛いけど動けたし

今日も、動ける。

ありがたい~。

体調に何か変化がある場合、

私は、今の現状が

自分のやりたいことをやってるか?

そのことにちゃんと向き合う

必要があるんだと思ってます。

 

完全に動けない訳じゃないから

自分のやりたいことも出来てるとは思う。。。

なんだろう?どういうことだろう?

少し気分転換にバイクを走らせてたら

降りてきた?

浮かんできた?

 

自分の望みをもっと明確に

自分自身に意識する!

ですって。。。

 

今までの、乗り越えてきた人生からは、

今の毎日は、

いつも、幸せ。

なんて!幸せ。って

感じてる。

けれど、それだけじゃなく

ちゃんと、人生に望むものを望み

欲しいものを欲しいと望みなさい!

自分に明確にしなさい!

それが、良いんだよ!って

そうメッセージされたみたい。

これは、私にだけじゃない。

あなたにも。。。。