きっとね、そうだよ!

爆睡のお昼寝から

少し前にすごい勢いで飛び起きる。。。。

で、寝ぼけながらテラスに。。。

 

 

目の前に、いつもは染まらない方角が夕焼けでピンクに。

でもそれだけじゃない!

寝ぼけてて、よくわかんない!

けど、なんかすごい!

 

虹がでてたんです。

ピンクの上空に向かってのびる虹が。。。

スゴいスゴい!ありがとう~!

虹を見れると心が躍る。

 

しばらく眺めていたら、

浮かんできた。

 

ご褒美って

なにかをしたら。とかの条件で

受けるものじゃなく、

ただ、本来の自分であるだけで

祝福され、全てがご褒美なんだな~って。

 

全てを見守る存在は、

駆け引きや、試したり、試練、不安、心配。。。

そんなものは与えてない。

ただ、ただ、全ての存在に

喜びを感じて欲しいと願ってくれてる。

そう、思う。。。