そう思う。で良い。

そういえば、もう思い出せないくらい

熱でてなかったな~って思いながら

なんか、熱のお陰でいろんなものが

外に出た。。。。な。

 

私にとって熱が出るときって

今からは、不要なものを

外に放出する、熱で燃焼させる感じ。。。

今回は、数ヶ月前から感じてる

自分の変化やチャンネルが変わると感じる

工程のひとつのようです。

熱が出ても、動けるし、少し、かったるいけど元気。

発熱→発汗→消耗。だからか、お腹も空く。

おいしく食べれる。

 

で、さっき友人から電話あり

熱出てこんな感じでって話したら。。。。

この前の満月はスッゴい浄化が強力な時だったのよ。

その事から、体調崩したし。満月効果を受け取ったのよ。

きっと、あなたの感じた通りなんじゃない。と。。。

 

私、いろいろなことに

よくわかんないままだし、

調べたり、知りたいと思わないけど。。。

結果的に、特別な日とかになんだかんだあったりするんです。

野性的というか感覚で生きると

タイミングは結果的にだいたい合うのかな~ぐらいです。

 

全ては、必要なことが起きるとも思うし、

全て、意味もなく、意味をつける必要もないと思うし、

 

全てが、特別な存在であり、

全ては、等しく同じ存在だし、

 

理屈や理論はいつか気づく時もあれば、後付けでも良い。

自分が、そうせずにはいられない。そうしたい。

それだけで、それこそが、生きること。な気がするんです。